2022年11月1日 | 知ってナットク!

2022-11-01

スポンサーリンク
テレビ・映画の話題

【エルピス】手のひら・チェリーのケーキの謎!恵那と斎藤の関係は?

ドラマ【エルピス】で気になる拓郎の手のひら、大山さくら(チェリー)のケーキの謎。そして恵那と斎藤の関係は思ったより複雑でした。これら3つの謎を検証!さらにエルピスの原作はあるのかとか登場人物のキャストもご紹介します。
テレビ・映画の話題

【ドクターコトー】たけひろは医者になれた?くにちゃんの現在は?

ドクターコトー(Dr.コトー診療所)が映画化され特に気になっているのは、子役の剛洋(たけひろ)が念願かなって医者になれているかどうか!くにちゃんの現在も気になります。コトー先生とあやかは結婚して子供も出来順風満帆と思いきや一波乱ありそう?
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。