2022年7月24日 | 知ってナットク!

2022-07-24

スポンサーリンク
テレビ・映画の話題

テッパチの武藤って誰?つまらないドラマから感動・面白いに変えた3話

テッパチってちょっとタイミング悪いというかやりすぎというか、最初からつまらないという評価をする人が多かったけど、3話では遂に不気味な雰囲気を保っていた「武藤」の過去が暴かれると共に逆に感動したという人が続出!
グルメの話題

レタスが安いからスーパーに行こう♪リュウジのバズレシピで大量消費!

レタスが安いのでスーパーで思わず2個買いました。帰宅後、二人暮らしだから食べきれるかなと不安になったけどリュウジさんの秒殺レタスサラダのツイートをたまたま見かけて作ったらめちゃくちゃ美味しかったです。
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。