2022年9月10日 | 知ってナットク!

2022-09-10

スポンサーリンク
テレビ・映画の話題

石子と羽男!大庭の弟役が圧巻の演技&9話最後の3人のハグにほっこり

石子と羽男で大庭の弟の演技がすごくてついつい引き込まれました。アンナチュラルの神回と言われるあの回で深い演技をしたあの人でした!また第9話はハラハラドキドキしまくりでしたが最後の3人ハグは微笑ましかったですね♪
グルメの話題

小山駅きそばが足利に!足利市駅前に登場♪どんぶりも買えます

小山駅きそばが足利に常設店としてオープン。早速、足利市駅前にある《おやまのきそば》で岩下の新生姜入りの天ぷらそばを食べてきました♪あの新海誠監督の「秒速5センチメートル」にもモデルとして登場したほどの知る人ぞ知る人気店です♪
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。