2022年7月16日 | 知ってナットク!

2022-07-16

スポンサーリンク
テレビ・映画の話題

石子と羽男の1話目に出た沢村って誰?キャストも気になる人達ばかり

TBS金曜ドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?」第1話に登場のキーパーソン「沢村」って誰?気になったので調べました。石子と羽男は初回から面白い!笑いあり感動ありのドラマでこれからが楽しみです♪
地域・イベントの話題

有楽町プラネタリウムの混雑状況は?コニカミノルタプラネタリアTOKYO

有楽町にあるプラネタリウム(コニカミノルタプラネタリア TOKYO)の混雑具合を調べました。有楽町マリオンの中にあるので交通の便もよく気軽に訪れることが出来る分、人気のスポットです。雨模様の日でも都心で満天の空を楽しみませんか?
地域・イベントの話題

たんばらラベンダーパークは赤ちゃん連れも大丈夫?授乳室やおむつ替えも出来る?

たんばらラベンダーパークは赤ちゃん連れでも楽しめるのか授乳室とかおむつ替えも問題なく出来るのか調査しました!群馬県沼田市に位置する穴場スポットとして人気のたんばらラベンダーパークの営業時間や入園料もご紹介!
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。